サラリーマンが唯一正しい生き方と考えているあなた!義務教育に洗脳されているかも!?

社会と働き方


サラリーマンとして働くのが正しいとは思わない。

間違った価値観を押し付けられるので今回新幹線の事件を起こしたような人がどんどん出てきてもおかしくない。

無理難題を押し付けられて、根性論で社員を洗脳、おかしくする会社が多い中、サラリーマンとして働くのが本当に正しいのかと思うことはありませんか。

サラリーマンで給料を稼ぐしか行きていく方法を知らないというのはもったいないです。

一番簡単なのが、アドセンスブログかな。

キーワード選定をして記事をどんどん書けばいいだけだから。

やればやるほど稼げて会社をやめることもできる可能性もある。

あなたも会社の飲み会で愚痴をいうのをやめてブログをはじめてみませんか。

私ですか?

文章を書くのが苦手なので、外注様にお願いしています。

発達障害なのに文章を書けるわけないですから。

サラリーマンができているならば文章を書くのも得意でしょうからあなたにもできますよ。

小学生でも分かればいい文章を書けばいいですから。

知らないことや興味が無いことでも知恵袋のデータをまとめたらいいんだから。

ブログを書けば新しい発見もありますから無趣味な人にこそおすすめです。

まあ、気軽にやりましょう。

生存権を具現化した法律もありますし。

毎日三型の地域活動支援センターで楽しくやっている人もいるから。

ボチボチやっていきましょう。

やらないよりは絶対いいですから。

メルマガに登録すれば具体的なやりかたが無料でもらえます。

無料でお金もかからないので最初の一歩を踏み出してみるのもいいのではないでしょうか。

コメント