システムアフィリプロジェクトのWEBセミナーの後半はメルマガ塾7thMarktingClubのバックエンドセールスあり

今日は21時からみのごりさんと松原さんのシステムアフィリプロジェクトのWEBセミナーがありました。

ノウハウを公開するといって最後まで見ていました。

後半はほとんど1人ではできないからメルマガ塾のオファーでした。

参加費は298,000円と思いきや限定価格で198,000円。

よく200万円の価値はあるけど、それでは現実的ではないから20万円にするとかそういう話はいろいろなLPやプロモーション見てきたけど、よくあるよね。

そういう飽きた人もいるからいきなり値段を書く人も増えてきたけど。

ネットビジネスは1人でできる人はいないでしょう。

できる人といったらアフィリエイト協会のKさんくらいかな。

情報商材を完全に否定している人だから。

申し込み時間が6/20の23:59までととても短い。

決断しなければならないと大慌てで決済した人もいると思います。

限定性はセールスの基本だからさすがに彼らはよく分かっていますね。

まだまだ入ることはできますよ。

塾に入った人から聞くとこれから塾に入った人が特典をつけてアフィリするみたいです。

アフィリから入る場合の7thmarketingClubの価格は分からないけど。

248,000円かな。

確か外注のスペシャリストのKさんもやっていたような

たぶん今回もするんでしょうな

値段はどうかわからないけど。

今期は入らないけど、来期は入るかもしれないかな。

WEBデザインとかセンスがなく、文章を書くだけの人でも稼げるんだろうか。

色々暴露しちゃいました。(笑)

今日中というのはやりすぎかなと思いました。

そのくらい限定すれば成約率あがるんだろうけど、一晩くらい考えさせてほしかったです。

無料オファーは最終的に販売があるから買ってしまわないように注意しましょう。

6期と続いているからよい商品であるのは間違いないんだけど。

SNSだけだというのが心配なのと今は他の人のコンサルを受けているからね。

相手はWEBマーケティングのプロなのでね。

高額塾販売者のプロモーションのほうがまだ考える日数があるのでまだ優しいのかなと思いました。

以上、参考になれば嬉しいです。

コメント