ネットビジネスで最もかかる費用は〇〇なのですが知ってましたか?怪しくて怖いけど勇気を持って飛び込むべき!?

高額塾・コンサル企画(コミュニティー)

ネットビジネスでもっともかかる経費って何か分かりますか。

ずばりいうとコンサル代です。

少しお金を稼げるようになってからお金を払いますではなくて、最初から個別指導を受けられる環境に飛び込める人が成功しやすい、そうじゃないと無理!!独学でできる人は教材だけで成功している。
とコンサルをやっている人は口を揃えていいますね。

独学で成功する人はかからないけど、ほぼほぼそういう人はいないので、ほとんどの場合でかかる費用だと考えておいたほうがよいかと。

ただ、高いから効果があるのではなく結局自分がやらなければ結果は出ないのでそれだけは忘れないように。

当たり前のことだけど。

おすすめは定期的に状況報告をしなければいけないコンサルです。

受ける方にも問題があるのだけど、お金だけ払って一度もコンタクトを取らずに期間が終わった人も少なくないと聞く。

そんなことをする人の気持ちは分からないけど。(笑)

私もなかなか自分で行けないほうなので週1とか定期的に連絡を取り合ってやるというある程度強制力があるコンサルならば受けたいと思う。

ネットビジネスは正しい方法で作業を続けるだけで結果が出るのでそういう指導者、メンターが見つかればいいですね。

特にアドセンスはキーワード選定してそれなりの記事がかければどんどん収益が上がっていくビジネスモデルなので。

ライザップみたいなコンサル誰かやってくれないかな。

ネットビジネスは強制力がないので、放課後で何もやっていい状態でやるからついつい遊んでしまうんだよね。

ある程度の強制力があって褒めながら伸ばしてくれるコンサルがガチオススメです。

次は誰のコンサルを受けようかな。

とりあえず、今月はまるもに1ヶ月行くんだけどね。

コメント